本日、17時閉店とさせていただきます。

突然で申し訳ございません。
本日、急用により、17時に閉店させていただきます。

中古車情報 (入庫予定)


魔王のセロー250

魔王が去年の暮れにセロー250を手に入れてたんです。キャブ車ですが、走行距離も6000kmくらいでワンオーナー車だったらしいです。色は黒色。早朝トレックの集合場所に予告無く現れたときは、「まじか?新車か??」ってくらいピッカピカでした。魔王の行きつけのトライアル専門ショップのお客様が持ってたらしいです。で、当然魔王が乗るわけですから、ハンドルやステップやタイヤ、サスペンションなどはトレック用にしてあります。
で、そのセロー250トレック仕様を「欲しい虎車があるから、委託で売ってくれ。」て連絡をいただいたので、ここに書いた次第です。
程度は最高。もちろん、私がちゃんと整備してもう少し手を加えて、ばっちり状態にしてお渡しします。お値段は、乗り出し価格で43万くらいになるかと思います。
DSCN7266_RS.jpg  DSCN7267_RS.jpg
DSCN7268_RS.jpg  DSCN7269_RS.jpg


セロー225(3RW4)

去年の5月頃に当店で販売した中古車です。お山を走れるようにばっちり整備してお渡ししましたが残念ながら乗れない事情ができたようで、こちらも委託車として入庫予定です。リヤブレーキがドラムの3RW4型の青色。詳細は入庫次第載せる予定ですが、お値段は乗り出し価格で16~17万くらいになるんではかと思います。白いフレームに錆が出てたりして外観はあまりきれいではなかったたと記憶していますが、先回出荷時にリヤサスバンプラバーやチェンスライダーなどの樹脂パーツは交換していますしリンクやステアリングヘッドなどばっちり整備してお渡しした車両なので、内容的にはかなりいいものだと思います。

2台とも、まだ店に入庫していませんが、届き次第マシンチェックして詳細や写真をアップする予定です。
ご商談のご予約は承りますので、ぜひともお早めに問合せください。

今朝はたくさん走れた

今朝はさわやかにたくさん走れましたねぇ。なんだかすごく久々だなぁ、あまり休憩なくたくさん走れたのって。
まぁ、少々苦労したところといえば、すずきバイパスクライムがなかなか上がれなかったくらいでしょうかねぇ。
で、その様子を少しだけ。
P2170726_RS.jpg  ソルジャーさん
P2170731_RS.jpg  P2170732_RS.jpg  MASAさん
P2170733_RS.jpg  P2170734_RS.jpg 病み上がりの魔王
さて、下見のつもりで行ってみたものの、ここにナイトランで行こうかどうか、悩みどころだな。。。路面コンディション次第か・・面子次第か。。

さわやかだったんだけど、しょうもないところで軽く2、3度コケたりした俺。。
でも、気持ちよかったなぁ。4月予定のガンガンでは50kmを目指そう。。

こりゃぁ・・ひどい

DSCN7264_RS.jpg  こりゃぁ酷い。。なかなか、ここまでのはあまりない。
セロー250のリヤサスのリンクです。ロングツーリングメインでオフなんかあまり走らないんだけどねぇ。まぁ2005年式だし、距離も走ってるしね。「なんかすっごくダンパー効いてるなぁ・・動かへんやん。」って思ったら、フリクションダンパーだった(笑)。。新品交換で組んだら・・・「おぉ!動くじゃん!」ってね。。

DSCN7263_RS.jpg これは、部品名は、シール・ガード。チェンスライダーね。セロー250やトリッカーは下側が減ります。気が付きにくいわね。

日の出が早くなってきた

少々膝が痛かったり、腰のあたりの打撲とか、月曜の名残かな(笑)。まぁ、怪我というほどのものではないんだけど、歳だからかなぁ。。

月曜の妙楽寺で、午後撮影時に、リヤブレーキがスカスカになってしまったのは、ブレーキホースのヒビだった。2012のラガとか2013はマスター側が細いんでヒビ入ることがあるんだよねぇ。2013のラガからは、取り付け部が太くなってるから大丈夫なんだけど。で、今日そのホースが届くんで修理完了だ。といっても、今週末は虎車には乗らないけどね。


さて、明日の早朝は、さわやかめなコース選択で、休憩少なめにたくさん走りたいなぁって考えています。少々痛いところあるし(泣)。ガンガンってわけではないんで、安心してお越しください。まぁ、さわやかめといっても、私にとってってことですけど。。で、明後日日曜の早朝は、お休みです。土曜に夜に大切なミーティングがあって帰りが遅くなるので、お休みにしました。なのでお店は9時から開いてますよ。
ずいぶん日の出も早くなってきましたね。まだまだ寒いのは、まぁしょうがない。早朝トレックのスタート時間は、3月に入ったら6時半スタートになります。で、中旬以降は6時集合で、4月からは6時スタートかな。朝の1時間ってすごく大きくて、7時スタートだとぜんぜん走った気がしないからなぁ・・・すぐ終わっちゃう。やっと普通に走れる時間ができるってすごくうれしい。5月に入れば5時スタートもできないことはないけれど、土日とも走るようになってからは6時より早くはしないようにしています。15年くらい前の日曜朝だけのころは5時スタートだった時もあったけどね。まぁ平谷の前とかでたくさん走りたいようなときは、早出の自主練することも極稀にありますけど。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード