ツーリングセロー

ヤマハが言うには、「新車のセローの3~4割はツーリングセローとして売れてます」(ほんとかなぁ?)だそうなんですが、タンデムでは世間の半分以下の割合でしょうか。

DSCN6972_RS.jpg  今日、ほぼ出来上がったツーリングセロー。

DSCN6976_RS.jpg サスのスプリング替わっています。タンデムのツーセロは、これが標準。
荷物を積んむことが前提のツーリングセローですし、前にはスクリーンが付き、フォグやナビなどを付けることもあるでしょう。なので、ノーマルよりも少し硬いスプリングを標準で装備してます。これは、別料金ではなく、車両代に込みです。

DSCN6975_RS.jpg グリップは、ちゃんとくりぬいてエンド部分を残します。
当たり前ですが、エンド部分をカットしてしまったりはしません。ツーリングセローは、アクセサリーパッケージということで販売店で装備を取り付けるんですが、もしヤマハからツーリングセローというモデルが出ていたとしたら、グリップの端っこをカットしてしまってあるような状態で販売されるわけないですからね。当然です。

DSCN6974_RS.jpg NISSINマスター装着。これはお客様のご要望。

DSCN6973_RS.jpg SP忠男のフルエキも、お客様のご要望。。

遠方へ嫁いでいく車両ですが、まだナンバーが届かない。日が暮れたら、フォグの光軸もチェックしないと。そうそう、完成次第、陸送も手配しないとね。
到着までは、まだしばらくかかってしまいますが、楽しみにお待ちいただければ。。。

快適だ

昨日は、朝一番で、名古屋から三河の陸事に登録のはしご。セロー250でね。しばらくぶりにちゃんと乗ったんですが、相変わらず快適ですね、Myセロー。まぁ、手前味噌ですけどね。お客様に試乗していただくことは多いんですが、セロー250に乗ってるお客様だとほぼ皆さん「ぜんぜん違う!同じセローとは思えないくらい。」って言われますね。
早朝ON&OFFワインディングかっとびツーリングでも行こうかな。普段オフロードはトリッカーばかりでセロー250にあまり乗ってないんで、久々にガンガン乗りに行こうかな。

7月29日のイーハトーブの森には、セローもトリッカーも持っていきますから、試乗していただくことが可能です。

で、さて、そのセロー、今のは終わってしまって来年新型になる予定ですね。新型がどんなんになってくるかはがぜんぜんわかりませんが、発売されたら試乗車おろさなきゃいけないわなぁ、やっぱり。そうすると、今のMyセローは・・・どうしようか・・・。。

ただまぁねぇ・・それなりに良いものが出てくるとは思っているんですが、軽くなることはないだろうし、安くなることも絶対ないだろうしねぇ。まだある今の型をタンデムで買っておくってのも良いと思いますよ、タンデムでね(笑)。

新しいのもいろいろ試して独自色を出していかないとねぇ・・・来年の話だから、鬼が笑うな。。

エンジョイダート in イーハトーブの森 その2

7月29日(土)の “エンジョイダート in イーハトーブの森” 
内容詳細につきましては、主催の岩田トライアル事務局さんのサイトにページがアップされ次第お知らせいたしますので、しばらくお待ちください。

申込先は、岩田トライアル事務局になります。

で、すごいお知らせ!
当日のスペシャルゲストとして、トライアルIASの野崎史高選手に来ていただけることになりました。
トレールテクスクールも開催される予定です。

ちゃんと予定あけておいてくださいね。一緒に楽しみましょう!

その3では、詳細をちゃんとお知らせできると思います。

誰か要る?

DSCN6971_RS.jpg  だれか欲しい方います??
新しいの買ったので、もう使わないから。私の使い方が下手だったのか?性能が悪かったのか?めっちゃ気に入らなかったのね。
差し上げます。SDカード入ってません。店に取りに来る方に限りますね。

不思議

アマゾンで買い物をした。まぁあまりネットで買い物はしない方なんだけどね。
で、たかだか700円そこらのものだけど、送料なしでカードで買えちゃうのね。おまけに翌日には届く。
なんでだろ?不思議だ。。
利用する方にしては便利なんだけど、誰かがどっかで泣かなきゃ絶対無理だよなぁ・・・。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード