FC2ブログ

ムーア  ①

ムーアのことを行ったことが無い方に伝えることは至難だなぁ。

広大な湿地帯なんだけど・・・いろんな顔があるんだよねぇ・・・ムーア。。そのひとつ。。

たちごけ監督のGoProの写真から・・
GOPR1082_R.jpg  GOPR1083_R.jpg  GOPR1084_R.jpg

GOPR1085_R.jpg  GOPR1086_R.jpg  GOPR1088_R.jpg

これは、大会前半に見事に埋まったときのもの。トップライダーは、すごい勢いで飛び越えていくんだが。
遅い私たちは、ちゃんと場所を選んで走らないとこうなる。。
こうなると、一人で脱出するのは絶対無理。
もちろん、逆に私が埋まったことも何度も。。

私に無かったもの

tatigoke1.jpg    tatigoke2.jpg  たちごけ監督の笑顔

SSDTで私に無かったものは、こういう笑顔ですかねぇ。
いや、私が大会中笑わなかったという意味ではないよ。。

これは、たちごけ家督が「申告5点はしない」と決めた、大会後半のもの。

次に行く時は、6日間ともこういう笑顔をしていたい。だから、練習しないとね。
笑顔の何倍も辛い顔があるんだろうけど・・・それも楽しみのうち。。

SSDT2012

SSDTから、もう3ヶ月も経ったんだ。
たちごけ監督とMASAさんのカメラの写真を頂きました。で、見ると、ん~思い出すなぁ・・楽しさと、辛さと、悔しさ情けなさと、いろんな気持ちが湧いてくる。。んでもってやっぱり、「また行くぞ!」って気持ちに行きつくんだなぁ。

せっかく写真をいただいたので、“SSDT2012”とカテゴリーを作って、少しづつもったいぶって写真を紹介していこうと思います。良い写真がいっぱいあるから。
店のお客様用PCに入れたので、どうぞお気軽に見に来てください。。めちゃいっぱいあるけどね。


DSCN0901_R.jpg   DSCN0903_R.jpg
レンタルマシンはベータ。ピッカピカの新車で、名前入りだ。

IMG_7713_R.jpg   DSC05573_R.jpg
で、受け取ったら、自分用にセットアップ。私が外人さんと話していますが、アーサーさんなので日本語です。

GOPR1147_R.jpg
毎日ゴール後にメンテする時間のない私たちは、朝スタートしてそのままベータのパドックへ。すると、3人がかりであっという間にチェックしてくれます。しかも、ジョンランプキン自ら動いてくれる。

713_R.jpg
新車も6日間走ると、当然中古になる。。ヘタッピな私を乗せて、6日間頑張ってくれたEVO。クラッチホースが折れてる。思い出すなぁ・・・クラッチなしで走ったあの辛さ。。

少しずつ、思い出に浸りながら載せていこうと思う。。

本当は「来年にでもすぐ行きたい」けども、なかなかそうもいかない。今年と変わらない腕前で行っても意味がない。もし私が来年、今年と違って全セクションにINして完走しようと思ったとしたら、セローには乗っていられる余裕はまったく無くなっちゃうからなぁ。それでは仕事にならん。。

とにかく、出来るだけ遠回りしないで腕前をなんとかしないとねぇ・・・。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード