FC2ブログ

宣伝  ちょっとだけ強気で

先日のTRTで、私のセローの試乗会をさせていただきました。
やはりノーマルセロー250に乗ったことのある方は、あまりの違いに驚かれてたようです。
「サスもレスポンスもエンブレもぜんぜん別もので乗りやすい」とか、「軽く感じる」とか、まぁいろいろです。
毎年平谷で優勝争いをしているめっちゃ上手な、TRTツインショッククラスで優勝された方は、「これで出てればオールクリーンだな」とおっしゃってました。ちなみにこの方のTRTの減点は1点。


どうも世間一般的にお山遊びで使われることが少ないようなセロー250、先日のTRTでもタンデム組を除いたらほんの1・2台しかいませんでしたね。今だに「225と比べてどうこう・・」という意見も見かけます。まぁ、同じ“セロー”って名前なんだから、比較されるのもしょうがないとも言えますが、開発が20年もちがうモデルを比べるのはナンセンスだと思うけどね。時代背景も全く違って、メーカーが求めた性能も違うんだから。
で、おそらく、タンデムの早朝に参加している方々の中に、「225の方が良いよね」っていう方はほとんど居ない(SHINさんくらいか?)と思う。そりゃそうだ、250の性能をいつも目の当たりにしてるんだからね。


手を加えてもどうしようもない車種もある中で、きちんとしたノウハウで手を加えれば大化けしてめっちゃ楽しいオフロード車(レーサーじゃないよ)に変身するセロー250。ぜひともタンデムでご購入ください。うちでしかできないことは、いっぱいあります。遊びも、もれなくついてくる。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード