FC2ブログ

トリッカー用の優れもの部品

以前、ここに書いたことありますが、工房“将”の逸品(笑)をご紹介します。

DSCN0305.jpg お客様が、ご自分のトリッカー用に作ったガードです。
受注生産になりますが、ご注文承る事が出来ます。

DSCN0306.jpg メーターのガード “ちょっと守ってね君”
転ぶとすぐ割れてしまうメーターを守ります。転び方によっては完全に守れない事もあるかもしれませんが、作ったお客様ご本人がトレックやSOPで転んで(わざと転んでるわけではないけどね)テストしたところ、あるとないでは大違いでした。


DSCN0307.jpg  サポートバー “2人で引っ張ってね君”


DSCN0308.jpg ZETAのハンドガード取り付け車用の“ちょっと守ってね君” 現在はありません。


DSCN0309.jpg こちらは、ハンドガード無し用。メータ下側のステーにクランプします。


DSCN0310.jpg 両側から2人で引っ張ってもらいやすいように角度をつけました。
名前は、ずっと以前、ばんbさんが225セロー用に作ったものからパクらせていただきました。


DSCN0311.jpg  
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

通販のお申し込みは

お問い合わせフォームからお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

儀間様へ

直メールか、お問い合わせフォームからお願します。
ただいま、在庫を切らして製作中です。2週間ほどかかるかと思います。

ハンドガード無し用ちょっと守ってね君

ハンドガード無し用ちょっと守ってね君を購入したいです。
宜しくお願いします。

お知らせ

ZETAハンドガード用は現在販売しておりません。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード