FC2ブログ

SUGOトレールライドトライアルに行こう

遠いよねぇ・・・
金曜真夜中に出て、トレックフィールドに開店時間頃着。
午後にSUGOで少し遊んで夕方宿に。
日曜はTRTで遊んで終了後すぐ出発。
運転交代しながら頑張って帰って、月曜の早朝3時頃愛知着。
こんな予定になるんじゃないかと思います。

費用は、エントリー費や交通費や宿代など、
いくらかかるんだろうねぇ?  >>KONちゃん見積もってね。

TRTでは、トレックフィールド関係の皆さんとお近くのスタートにしてもらって一緒に楽しませていただく予定にしています。
前日午後とTRTのお昼などの空き時間には、私のセローをメインにタンデム仕様の試乗会もさせていただきたいと考えています。

遠くて交代と言えども運転もたいへん、費用もそれなりにかかります。でも、「ここは一丁、行ってやろうじゃないの」って方は居ますか?現在、5・6人になるかなぁってくらいだと思いますが、増える分にはかまわないと思いますんで決断して連絡くださいね。
タンデムスピリットあふれる君?と君?と君?(君たちでいいのか)には、ぜひ参加して私と一緒に架空のタンデムマーカーがあるラインにトライしてほしいと思います。

郵便局に行く暇が無い方は、私が送金代行します。郵便局の振込用紙も、エントリー用紙も、店に置いていますからね。

オフ車だけのトライアル大会なんてそうそうないので、他所の主催のイベントにも出てみたかったり。
20kmほどのコースらしいので、セクションよりも楽しみだったり。
前日にEDコース?の一部もコースを知ってる引率者が居れば走らせてもらえるようなので、広大なSUGOの山を走るのも楽しみだったり。
関東以北のライダーたちを見るのも楽しみかな。


で、やはりいちばんの目的としては、世にはびこる?セロー250のイメージを変えることや、タンデム仕様の宣伝活動でしょうか、正直に言って。
現地でお会いする皆さん、私のセローに遠慮なく試乗してくださいな。。


昨日のこと、いろんなオフ車を乗ってきて、ノーマルのセロー250(キャブもFiも)にも乗ったことがあり、でもセロー250にはあまり良いイメージを持ってなかった(というか悪いイメージを持ってたと言った方が良いのか)方が、私のセローに試乗しにいらっしゃいました。で、近くの堤防などを走ってみてもらったんですが、「えぇ~!!こんなに良くなっちゃうの!?これは欲しくなるねぇ。」というような印象をもたれたようでした。
といったように、セロー250のポテンシャルを知らない方がいっぱい居るんだと思います。良いマシンですよ、セロー250。使用目的に合わせて的確に手を加えれば、劇的に良いマシンに変貌しますからね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

TRT申込書

昨日セントレアの帰り際に申込書をポストに入れて来ました。
遅くなってすみません。
よろしくお願いします。

アンコ抜きシートはまだかな?((o(^-^)o))

勝負!?

あの・・キョウセイの大タイヤや、チャンプ沢のステアを軽々と上るからしんさんと、
あの・・1年半前のTRTのタイムセクションで大人げない小林直樹氏に勝ったヒデさんが、
ガチンコですって?それは楽しみです。
私は、とてもかなわないので、タンデムラインを行こうっと。

No title

おおよっ!みんなでガチンコしよーぜー!

行けるかどうかは別にして行く気満々だよな!
ヒ・デ!!

君とからしんは架空のタンデムラインなんかで言い訳作るよりガチンコ楽しみにしてるよ!
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード