FC2ブログ

いよいよ今週末はSOPです

今日は、朝一番でSOPの会場まで行ってきた。
入り口のゲートの鍵を預かりに、国交省の出張所まで。
で、ひのきに寄って写真を少し撮って来た。

DSCN0212.jpg 入口は、アルプス山荘の50m先。

DSCN0214.jpg 右折して通って行くと

DSCN0215.jpg 右手に今年のメイン会場が現れる。 駐車場は、この周辺、すぐ近くです。

今日の紅葉は、こんな感じ。  DSCN0216.jpg

天気は良いと、ほんとうに良い景色だねぇ。。  DSCN0219.jpg

もちろん、今年も、そそられる川に中も走れますよ。  DSCN0222.jpg
 
取り合えずエントリーは終了したんですが、今年は参加者が例年より少ないです。
まぁ、残念だと言えば残念なんですが、今年の参加者の皆さんにとっては、けっこうラッキーかもしれませんね。
じゃんけん大会で良い景品に当たる確率も高いしね。
いや、それよりも、人数が少なければ、例年よりたくさん走って遊べるってことですもんね。
走行が早く終わったら、「ご指名スタッフに挑戦」なんてのも出来るかもしれませんし、納得できなかったセクションに「復讐トライ」(じゃなくて「復習」だね)ってのもできるかもしれない。ステアチェレンジやヒルクライムチャレンジはどうかな?
トレッキングクラスの皆さんも、体力が許せば、心ゆくまで乗りまくれる(捲れちゃだめだね)と思いますよ。内容の濃いスクールや、テクニック質問コーナーもできるか?
喫茶コーナーも用意しますから、ゆっくりコーヒーでも飲むのもよし。シニサロウエアのお買い物もできます。
タンデム自慢のSplセローの試乗もたっぷりできるかもしれないし。
参加者・スタッフ一丸となって、弾けて遊びましょうね。でも、怪我はしないようにね。

「えぇ~、そんなんなら、やっぱ行きたいわ!」って方がもし居れば、「参加させろ」って電話かメールくださいね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード