FC2ブログ

南牧申し込み代行完了

南牧申し込みしておきましたよ、皆さんの分。私は、前にも書いたように行けません。
今年は、タンデム組は6人ですね?。頑張ってね。

初めて南牧に出た時は・・・・思い出すなぁ・・・ちょっとショッキングだったからなぁ。
下りがあんなに辛いなんて・・・とても予想できんかった・・・当時は。
「20kmを5時間以内に5周、いくらなんでも人が歩く程度の時速4kmは楽勝でしょう」ってなめて行って、見事に玉砕。じつにしょぼかったねぇ。まぁ2回目からは、完走は出来てるんだけど・・・完走はね・・・ちゃんとトライアルさせてもらえてたかっていうと・・・・まぁねぇ・・・。

ということで、ちゃんと完走してきてね。>>みんな

Iさん・・・まぁ、今なら楽勝で完走でしょうね。とりあえずだけど、ずいぶん前1回完走してるし。

Mさん・・・完走できるはずだと思うけど、どうだろう?ん~・・・持久力があるか?。こういうところでしか息子には勝てんからなぁ。頑張ってください。

Mっこ君・・・トライアルNAだけどねぇ・・・。めちゃ若いけどねぇ・・・。南牧みたいなトライアルの経験は無いからなぁ。5時間、心を折らずに居られるかどうかが微妙。

Kさん・・・完走してほしいけど、ちょっと難しいかなぁ。いちばんの問題点は、本人が本気で「何が何でも完走してやる」とか「ぜったい完走できる」って思ってないような気がするところかなぁ。ここは、超真剣に気合いの入れどころだと思うんだよなぁ。「今変わらないと」だと思う。頑張って欲しいなぁ。

Dちゃん・・・なんとかなるんじゃないかと思うんだが。マシンの不利は否めないが、それが理由で出来ないてことは無いからなぁ。

Mちゃん・・・未知数だなぁ。若さと体力で期待が持てるような気がしないでもないが、虎車経験不足は否めないなぁ。まぁ、初参加で完走してくれば、めちゃ自慢できますね。

でも、まぁ、まだ1ケ月もあるからね、どうにでも変われるでしょう。良い方向に予想を裏切って来てもらいたいものです。Iさん以外は、完走してくれば、かなり自慢できます。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

未知の力でがんばります!
辛いの大好き(笑)

No title

がんばりマッスル。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード