FC2ブログ

ヘロヘロだぁ・・

ヘロヘロだぁ

今朝は虎車。沢巡りでしたね。

お宮の奥のシンコンマツ沢・・・初めて走りました。前半は開けて上れて、後半はガレガレを上手いこと行かないといけない。なかなか面白いね。

シンコン沢下流・・・淡々と移動する沢なんだが、長いんで腕が上がるね。

シンコン沢・・・入口の岩盤上りを整備したので、レベル別にラインを選べるようになった。左側のラインは、少々怖いが、まぁ行けるかな。なかなか修行的な沢だね。良い練習になる。

で、うんこ沢を遡上。

なぁんかヘロッヘロになったなぁ。しょうもないところで、たくさんコケたわ・・。
朝まで雨が降ってたので水量が多かったし、少し前の台風や大雨で石が浮いていたり掘れていたりで、けっこう走りにくかったんだね。見た目それほど荒れているように見えないんだが、走るとけっこう荒れてて上手いこと走れないんだよねぇ。ぜんぜんしっかり立ってられなかったもん。
なんか、久々にブーツの中水浸しになった。

でもまぁ面白かったよ、自分情けなかったけど・・。
毎回これくらいのハードさが良いなぁ・・・えっ?ダメ?


少し前、Ss木さんとSHINさんとミヤバラさんが探検に行ったところに、SHINさん曰く「すっげぇ良さげな沢があったよ。すごく長いし、岩盤も素敵だった」といった沢があったらしい。少々遠いんだが、近々チェックに行こうと思います。セローやトリッカーが走れるレベルかどうかはわかりません、虎車限定の沢かもしれないけどね。どちらにしても整備しなきゃ走れるわけがないので、早めにチェックしに行こうと思います。早朝の時間を、私に下さいね、みなさん。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード