FC2ブログ

高みの見物

今朝は、チャンプ沢の整備。台風以来行ってないので、荒れ具合のチャックも兼ねて走ってきました。倒木や倒竹がいっぱいだった。これで、普通に走れます。
だけど、今朝は人数が5人と少なかったこともあって、入り口の大きな倒木はどうしょうもなかったんだなぁ。現状、岩盤越えしかルートが無いんで、倒木をどかして右側斜面のルートも確保しておきたかったんだけどなぁ。岩盤ラインの反復練習するにも、右側斜面を下りれないと出来ないもんねぇ。10人くらい居ないと時間かかり過ぎて現実的じゃないんで、近々計画しますので、そのときは皆さん手伝ってね。

で、チャンプ沢を遡上して行くと現れる、たちごけ監督命名の“核心の岩盤”。上れませんねぇ・・・みなさん。

PA080127.jpg 写真だと斜度がわからなくて、じつに簡単そうなんだが。

PA080131.jpg じつは、けっこう斜度があるんだね。助走も難しいし。   MASAさん

PA080128.jpg  PA080135.jpg 先回は上れたのに・・・今朝はぜんぜん・・・マツハシ君

PA080129.jpg  PA080132.jpg  PA080130.jpg
今朝の主役?ドンちゃん。 いちばん上れそうだったんだけどねぇ・・・・。
ほぼ上りきったところで捲れそうになり投げたら・・・下まで転落。。

えっ、私?? 当然、一発で軽く上がって、高みの見物でしたよ。

誘い合って自主練に来て、かるく上れるようになっておくように。。>>君たち

あっ、パラセみずのさんの写真が無い。。 いちばん奥に小さく写ってるけど。。

林道に出たら時間切れ・・・うんこ沢にも行くつもりだったんだけどなぁ・・。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード