FC2ブログ

SUGO トレールライドトライアル

少し前に、「南牧TRTか迷う」って書いたんですが、新たにだれも「TRTに行くつもりだよ」って連絡はいただいていません。でまぁ、どちらに行こうか考えていたということなんですが、TRTに行こうと思っています。
TRTに行こうと思っている理由の一つは、SOPに仙台からやって来てくれる人がいるからってのがあります。
もちろん他にも理由はありますよ。
やっぱりなんと言っても一番の理由としては、イベント内容にも関わらずセロー250のエントリーが異常に?少ないからってのがありますね。セロー225やトリッカーやXR230は居るんだけど、セロー250が少ないんだよねぇ。私から言わせると「わかってねぇなぁ」って思いが正直あるんですねぇ。なので、世に蔓延する?セロー250のイメージを一新してやろうって野望を持って参加しようって魂胆です。
しかし、私一人での影響力はたかが知れてますので、私の魂胆に共感してくれるタンデムスピリットあふれるセロー250乗りを募ります。
ほら、君たちのことだよ、君たちのね。とにかく、できるだけ大勢で押し掛けましょう。早めに「行けると思うぞ」って言ってくるようにね。


ということで、南牧は行きません。行きたいんだけど、仕事優先で我慢。本当は、5月の為のレベルチェックを兼ねて、行っておくべきなんだろうと思うんだけどね。まぁ、しょうがないかな。
南牧に行くつもりのチームたちごけを中心とした皆さん、ちゃんとエントリー忘れないようにね。もし何でしたら、エントリーの取りまとめはしてあげますよ。KONちゃんに任せようと思ってたけどダメみたいなので、16日の日曜までにタンデムに持ってきてもらえれば、17日の月曜の定休日にでもまとめて出しておいてあげるよ。今のところ把握しているのは、チームたちごけと、みやちゃんと、ドンちゃんですか。みんなで一緒に行って楽しんできてください。
はてさて、たちごけ監督以外、だれが完走して帰ってくるでしょうか?まさか一人だけ・・・なんてことは無いと思うがね。ちゃんとセクションエスケープ無しで(時間に追われるとしてしまうこともあるかも)完走したら、それはたいしたものだと思うよ。




あっそうそう・・・話変わるけど。。
初心者・初級者さんたちへ、進言。
自分からどんどんアピールしてきた者勝ちだよ。
「俺、この日走りたい」とか、「どう乗るか教えてくれぇ」とかね。
たくさん走りに来て、意欲を見せて覚えてもらって、どんどんアピール。
それも、ある意味才能だぞ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード