FC2ブログ

良いなぁ・・・やっぱり・・・   宣伝だけど

先日の定休日に、愛機セロー250でエクセルまでお出かけしました。行きは街中を抜けて、帰りは高速を使ってね。私のセローは、ご存知トレック仕様で、2次減速比は13-56(ノーマルは15-48)です。アンコ抜きシートにスペシャルバックステップで、ハンドルはトライアルハンドル。まぁ、皆さんご存知ですよね、サイトの中で紹介してますし。お山でのトレッキングで乗りやすいようにいじってるのでお山で良いのは極々当たり前ですが、街乗りもメッチャ快適です。よく走り良く曲がりよく止まる、軽快でひらひら、ほんとに乗ってて気持ちが良いんだよねぇ。街乗りからお山遊びまで、めっちゃ楽しく遊べる1台ですね。
どんな方にも私のセロー250の仕様が適していると言う気はさらさらありませんが、ほんとにセロー250は良いですねぇ。まぁノーマルも良いんですが、使い道に合わせて少し手を加えるだけで、より一層良いマシンになりますからねぇ。
セローやトリッカーには、かなりの自信をもって仕事させていただいています。多くの方々に、より一層楽しいバイクライフを送って欲しいですねぇ。
セロー・トリッカーは、絶対(って言って良いのか?)タンデムで買っていただくのが良いと思いますよ。

って、たまには直球の宣伝も。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード