FC2ブログ

苦言

TY-S外装キット出ましたね。
「トリッカー(tricker)専用のヴィンテージライクなカラーコンビが特長の外装キット」だそうなんですが・・・。
30年ほど前のトライアル車のTY250やTY125風のデザインなんですが・・・どうなんでしょう?格好良いですか?
私は、古いTYって好きです。今見ても、格好良いと思います。
でもねぇ・・・トリッカーに無理やりって、格好良いとは全然思えません。
とくに、タンクとステアリングヘッドあたりがむっちゃ格好悪くないですかねぇ。
もうちょっと何とかならなかったんでしょうか?いくらなんでも酷過ぎると思いますが。
ちゃんとタンク作って、もっと低い位置に、フレームが隠れるくらいカバーしてれば、もっと見られると思うんですけどねぇ。
デザイナーのセンスを疑っちゃいますねぇ。
サイドカバーやシート・テールあたりはまぁまぁなんでしょうけどねぇ。

ちなみに、うちは、取扱店にはなりませんでしたから、タンデムではこのキットは買えません。

25thのリアルツリーのセローもそうなんですが、なんだかどうかしちゃってませんかねぇ。
まぁ、リアルツリーは、実物はまぁそれほど見れなくはなかったんですが。まだまだ、新車が店頭に余ってる現状がありますね。
私が思うに、25thは、ブラックでおんぶセロー風のグラフィックで出せば、人気出てたと思いますがねぇ。余らなかったと思うし・・。
「黒が出たらFiセロー欲しい」って人は、いっぱい居ると思うんだけど。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード