FC2ブログ

10月・11月のイベントについて

さて、もう9月も終わっちゃいますね。めっきり涼しくなってきました。週末の雨の後は、もっと涼しくなるそうな。

10月は、SOPがあります。もう5回目になるんだねぇ。今年は、何名集まってくれるのだろうか?ちなみに、昨日、宮城県からエントリー届いてました。

11月には、うちのイベントじゃぁないけれど、13日に南牧耐久トライアル、20日にトレールライドトライアルがあります。どちらも遠いんですが、何名エントリーするんでしょうか?

南牧耐久トライアルは、一応50名定員らしいので、早めにエントリーしたほうが良いかと思います。10月1日~末までのようですね。今もエントリーが遅い順にスタートなのかなぁ?。ちなみに、スタートが遅い(エントリーが早い)ほうが、初参加だと1・2周目前半の下り部分はずいぶん走りやすいと思います。

TRTのエントリーは10月下旬からのようですね。まぁこちらは、エントリー順の有利不利は無いと思います。

で、書いておいてなんなんですが、私はどちらか片方しか行けません。以前にも、何処かに書きましたけどね。
仕事モードならTRT、プライベートモードなら南牧でしょうか。TRTのほうにお客様方がそれなりの人数行かれるんなら、TRTに行きます。TRTに2・3人しか行かないようなら、南牧に行きます。南牧は、個人的にひじょうに魅かれるんですが、TRTに大勢で押し掛けてタンデム旋風を巻き起こしたいなんていう希望もじつはあります。勘違いされないように書いておきますが、タンデム旋風と言ったって、別に成績上位を占めようなんてことではないですよ、「弾けて遊んでこよう」って意味ですからお間違えなく。


で、私の勝手な都合で申し訳ないんですが、TRTに行こうと考えている方に意思表示をお願いしたいです。まだ少し先のことなので予定を立てられない方も多いかと思いますが、「今のところ行きたいと考えている」でかまいませんから、メールなり掲示板のスレッドなりで意思表示をお願いしたいと思います。すでに意思表示をいただいている方もいらっしゃいますが。どうせ行くんなら、出来るだけ大勢でまとまって楽して楽しく安く行きたいと考えてますから。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード