FC2ブログ

だいぶ先の話だけれど

まず先に・・・
IさんのEvoデビューの日記が読みたいな。。

さて、本題

少し先の話ですが、
南牧とTRTが11月にあります。

南牧ってのは、“南牧20km耐久トライアル大会”のことね。
TRTってのは、“SUGOトレールライドトライアル”のことね。

SOPを10月末にやるために土日休むので、11月に2週続けて週末休むのは無理がある私。
どちらかをとるとなると、少々悩みどころ。
個人的には南牧に行きたいんだが、公的(仕事的)にはTRTなんだよなぁ。
TRTに10名ほどのお客様が行くって言えば、迷わずTRTに行くつもりです。
でも、TRTに10名にまったく満たないようならば、南牧に行こうかなって考えています。

南牧には、「初参加したい」って方がすでに数名いらっしゃいます。もっとも、誰にもお勧めってわけじゃないんで、気楽にはお誘いできませんけど。なにしろ辛いんでね。初参加だと、ちょっと味わったことのない辛さを思い知って、少々ショックを受けるでしょうねぇ。平谷が完走できたからっていっても、南牧は・・・・ですねぇ。「オフ車で・・・」ってお客がもし言ったら、まぁ十中八九止めさせます。

対してTRTは、オフ車のイベントですが、きっと誰にでもお勧めできるイベントなんだと思います。出たことありませんから「思います」としか言えませんけどね。

ただ・・・両方とも遠い。SUGOなんて宮城県だもんねぇ。みんなで上手いこと算段し合って行かないと、とてもじゃないが行けないよなぁ。

メイン掲示板にスレを立ててますので、今の気持ちでどちらか行く気のある方に書き込んでもらえると、私はすごく助かるんですが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード