FC2ブログ

ニューマシンの2人は・・・

ニューマシンの2人の写真は・・・はは・・撮ってません。。

虎車としては超爽やかコースを、2人以外は皆爽やかに楽しみ、2人はまぁそれなりにもがきながらニューマシンのポテンシャルに感動しつつ持てあましつつ楽しみましたね。

レギュラー終了時に私が「じゃぁ、俺は帰るで、オプション楽しんでな。」って言ったら、
Oさんが「僕も今日は帰ります。」と。。。

すかさず「なぁにぃ、ふざけとんじゃねぇぞ、今日もっと走らんでどうするんだ、あほかお前は。オプション行かんかったら、出入り禁止にするぞ。」って私。
むりやり、オプションに行かせて帰ってきました。
だって、Iさんはふつうに「行く」って言ってたし、SHINさん・KONさんの案内ならば心配ないだろうしね。

さぁ、どんどん乗り込んで、とっとと上手くなっちゃいましょうね。


で、あとからKONちゃんから聞いた話じゃぁ、Oさんは、私が帰った後、結局、オプションには行かなかったらしい。
なんでも「今日は忙しい」とかなんとか言っていたらしいが・・・。
ま、用事があるんならしょうがないんじゃないか・・・・ってことにしておこう。

でもなぁ、私だったら、ニューマシンのおろしだったら、どんな用事も差し置いて丸一日走りたいけどなぁ。。
乗らずにいられるってのがすごいことだと思うなぁ。

ま、人それぞれだ。いろんなタイプの人が居るってことだな。。



キャブキットは、1日早く入荷しましたので、本日出荷いたしました。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード