FC2ブログ

早くカモシカになりたい・・

今朝は、ずいぶんすごしやすいな。

昨日の沢練は、やってられないくらい暑かった。
マツヲ坂下の沢の難しい部分を少し整備してトライ。
かんたんなラインを上手に選んで行けば、なんとかクリーンできそうな感じも見えてはきてるんだけど、まぁ出来ないんだがね、まだ。
たくさんある岩を超えて行くラインもあるんだが、それは全然トライするまでもいかないな。
カモシカが跳ねように走りたいんだけどねぇ・・・今はヘビが這ってるような走りだからなぁ。。

とにかく暑すぎてやってられないんで、単発ものの練習に移動。
SHINさんステアで、ちゃんとフロントを思うところにあててしっかり上がることを意識してね。
SHINさんステアくらいなら、けっこういい加減でも今のマシンは軽く上るんだが、それでは他で活きないもんね。なんにしても、いろんなテクニックの習得度合いが低くて、同じ操作が同じようにできない。これはまぁ、本当に反復練習しかないんだよね。
うんこ沢・チャンプ沢をお助けなしで楽々周回するには、まだまだクリヤしなきゃいけない難題が多くある。
平谷までに、楽々周回できるようになるはずだった?のになぁ。

最後は、話の流れでウーポンもどきもやることになった。
「確かこんなふうに・・・」って知識だけはあったのでやってみると・・・・そりゃぁ出来んわな、やったことのなことが、いきなりすっと出来てしまうわけがない。出来んもんは出来んのだよね。ちょっと見えてる部分もあるんだが、怖い?のか思い切りが足りないのもあるかな。

まぁなんにしても、「出来るようになれる練習」をしなきゃ、出来るようにはならんわな。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード