FC2ブログ

新発売     の予告

セロー・トリッカー用のスペシャルステップをキット化しようと画策中です。
発売の目途がたってきたので、先行でお知らせしておこうと思いまして。

こんなステップです。トレッキングやトライアルごっこでの性能はすばらしいんですが、キット化していないのと、製作の期間と費用のこともあり、タンデムのお客様のなかでも、取り付けている方は6・7名でしょうか。
でも、サスペンションチューニング同様、すばらしい性能のものはできるだけ多くのお客様にフィードバックしなければ意味がありませんから、なんとかこのステップをキット化したかったんですねぇ。

キット内容は、左右のステップとブレーキペダル。シフトペダルは含みません。
現在ステップ加工代金は、加工するYZのステップ代含めて35000円ほどなので、キットとしての価格は25000円をなんとか切りたいところなんですが・・・。
ただし、取付には、ブレーキペダルのレバー比を大きく変更している関係上、マスターシリンダーの取付角を変える加工が必要です。

すでに、いくつかのご注文を頂いているんですが、発売は少し先になります。少し涼しくなる頃には、なんとかしたいなぁって考えています。
どうぞお楽しみにね。先行予約はお受けいたしますので、よろしければご連絡ください。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード