FC2ブログ

商品説明

昨日書いた、岩蔵さんのSY125F入荷しました。中古車ページに、写真と値段載せました、ご覧ください。

当時(4年ほど前でしょうか)、うちでセロー250をお買いげいただいた岩蔵さん。知らないうちに、エクセルさんにあったSY125Fの中古者を買っていました。それはそれは程度の良い車両だったことを記憶しています。ボアアップもしてあって、なおかつTYSではなくて、ブレーキや足回りがSY250と同じの上級モデルのSY125Fでした。
3年前の平谷に出場して、なんとか完走してからしばらくして、乗らなくなってしまったようでした。
で、去年の暮れだったでしょうか、嬉しいことに突然復活。その時に、私が整備しました。
その後、早朝トレック・平谷の練習に参加しつつ、ことあるごとに私が整備してました。

私が交換した記憶のある部品は・・
Fフォークオイルシール
ホイールベアリング
ブレーキパッド
クラッチ板
油圧クラッチ  などなど。。

平谷直前に、前後タイヤ(ミシュランコンペ)とチェーンを交換しました。

スペアパーツとして・・・
リヤフェンダー新品 (これがあるのは、ポイント高いですね)
レバー クラッチ1本 ブレーキ2本
プラグ2本
TOM’Sのブレーキペダル  があります。

試乗してみましたが、とくに不具合はありませんでした。

整備後渡しにしようか現状渡しにしようか迷いましたが、入門用と考えて買われる場合が多いだろうと、出来るだけ値段を抑えておこうと思い現状お渡しとしました。もちろん、エンジンオイルお交換などはしてお渡し。あきらかな不具合での要修理部分が見つかれば、直してお渡しします。

ねだんは、20万円。SYでこの値段なら、マルでしょう。

と、これを書いている途中で商談中となりました。その方の結果次第ということで。。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード