FC2ブログ

手前味噌だけど、すごいんだからね、タンデム仕様は。。

とある方との会話

「この間、セローで林道走ったんですけど、めっちゃ走りりやすいんですね、セローって。」
「はぁ?何を今頃言ってるん?何年も乗ってるやん。」
「いやぁ・・セローではトレックばかりで、林道ってちゃんと走ったことなかったんですよ。」
「マジか?」
「よく走るし、良く曲がるし、走りやすくてびっくりでした。」
「そんなん当たり前でししょ。。そのように作ってるんだから、うちで。」


「おいおい、今頃になって何言ってるんだ?もう何年も乗ってるんじゃん、セロー。」って感じの会話なんですが、実際にトレックばかりで林道走行やツーリングに行ってないって方は、他にもいらっしゃいますね。
なんてもったいないことを・・・って思います。はっきり言っておきますが、タンデムのトレック仕様は、トレッキングだけに向けた仕様では無いですからね。街乗りからツーリングも、林道なんてめっちゃ走りやすいし、ワインディングだってけっこう攻めれちゃうんだから。けっこうすごい仕様なんですからね、気がついてないかもしれませんが。。
もっといろんなことに使ってくださいね。いっぱい新しい発見があると思いますからね。



今朝は、朝一番にセローで、名古屋(八事)から豊明、そして三河(豊田)と、登録ツーリングでした。
日差しはつよくアスファルトの照り返しも暑いものの、風はからっとしていて、走っていればなかなか快適でしたねぇ。
Myセローもすこぶる快調。いやぁ良いわセロー。そこそこ走って、軽快でひらひら、良く曲がって良く止まる。乗ってって楽しいもんねぇ・・。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード