FC2ブログ

平谷月間

暑い・・・梅雨明け?じゃぁないんだね、まだ。
この調子だと、平谷の路面はグッドコンディションになるか?って、そんな都合よくはいかんわな・・きっと。

これから平谷が終わるまでは、早朝は“平谷への道”です。
あと、週末が3回ですか、6・7回乗れますかねぇ。なんか、あっという間ですねぇ。
沢とガレ場と泥沼の練習をしましょうね。
今から難しいことやチャレンジ的なことを練習してもしょうがないので、とにかく走り込みましょう。
とくに、初参加組やオフ車組は、走り込みが大切でしょう。頑張ってくださいね。


マシンの整備も、ちゃんと計画的にやってくださいよ。保安部品の作動も、ちゃんと確認してください。
車検で落ちるなんていう恥さらしなことは、決してないようにしてくださいね。
まぁ、まさかそんな方は居ないとは思いますが。



自分のセロー250のFサスのセッティングを少し変えました。というか、少し前に試験的にゴールドバルブの開きをほんの少し早くしていたんですが、元に(現在仕様に)戻したってことなんですがね。で、今回は、伸び側を少し遅くしてみました。まぁこれはゴールドバルブではなくて、オイル粘度を少し変えてみたってことなんですが。ちょうど、オイル交換する時期だったしね。
平谷が終わるまでしばらくはセローでお山に行かないだろうから、リヤサスもOHに出したいんだけどねぇ。。先回OHしてから、1年半ほど経ってるしね。まぁ、今出してる2本が、帰って来てからだな。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード