fc2ブログ

どないなっとんねん?IRCさん

今日問屋さんが納品に来た時に、「またツーリストが生産待ちになっちゃってるんですよ、今。まだうちに在庫があるから良いんですが、必要なら早めに言ってくださいね。」って言って帰ってった。
おいおい、最近、毎月BOになってるやんけ。どないなっとんねん?
あっ、平谷オフ車組の分は既に確保してありますから、心配しなくて大丈夫ですよ。
それ以外の方々で交換をご希望の方は、念のため早めにご注文くださいますようお願いいたします。
タンデムも、出来るだけ在庫を切らさないように心がけてはいますが。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード