FC2ブログ

わけのわからないこを書くことも

さて、タンデム組、平谷の申込受付終了しました。エクセルへは、明日の消印有効ですけどね。明日、直接まとめて持って行きます。
今年は、変態が7名ほど居ますか。愛すべきアホ達に幸あれ。。

休日の変更なので、涙をのんだ方もいれば、「ラッキー!」って喜んだ方も居る。
そんなもの、ものともせずに、楽観的に決断した方も居れば、そうでない方も居る。
あえて仲間と共に辛い道を選んだ方達も居る。まぁ、辛い=楽しい、という式も成り立つのだろう。

私は、オートバイに出合わなかったら、どんな人生を送っていたのだろう。って、半世紀生きて来た今ではもう、想像もつかないねぇ。面白いなぁ。


趣味ってのは、人生の大切なエッセンスであるとともに、別にオートバイに限ったことではないけれど、趣味には人生を変えてしまうほどの力がある。


何かを変えたくて取り組み始めたにも関わらず、何の悪あがきもせずに簡単にあきらめてしまう人はいっぱい居る。
まだまだわけもわからない今だからこそ、チャレンジする意味があるのに気付かない人はいっぱい居る。
あたりまえか・・・わけわかんないんだから。。それは、感性だもんなぁ・・。
もっとも、あきらめたからと言って、べつに人生が悪く変わってしまうわけではなく、何も変わらないだけだから、困るわけでもないんだけけどね。そう、何も変わらないし、なにも手に入れられないんだよね。

とまぁ、わけのわからないことを書きたい気分だっただけなんだ、気にしないでくれる。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード