FC2ブログ

たちごけ監督、ごめんなさい。

昨日の宴会の終わりがけ、たちごけ監督から、「大将、平谷勝負ね。俺に負けたらボウズにする?」って言われました。
まぁ、その時は少々「ムッ!」としたこともあり、笑顔で「良いよ」って答えたんですが、やっぱり勝負はしません。
今年の平谷は、自分なりにテーマをもって走るので、正直それどころではないっってところが実際です。
といっても、成績を気にしないってことではまったくないので、少しでも上位に入ろうと意識するのはまぁ当然なんですが、他人と勝負なんて言ってる場合じゃ無いってところです。

毎年、けっこう時間いっぱい使ってるんですねぇ。去年は、息子と一緒だったから特別だけれど、ここ数年は残り時間が10分でゴールとかってくらいでしたから。速くゴールしたって点数をおまけしてもらえるわけではなんで、けっこう時間かけて下見して他のライダーのトライも見つつだったんですが、今年はそれを変えようって思っています。
移動は少し速さを意識しつつ出来るだけ休まず、下見はしっかりさっさと歩いて出口まで行きリュックを置いて戻ってすぐ並んでトライ、ってなことを徹底しようと思います。他のライダーのトライなんてのを見てラインを考えたり、時間かけたりせずにね。でも、ランチではしっかり時間かけて休んでね。そうすると、持ち時間は、1時間以上は余裕であまるはずです、2時間ってことは無いと思うけどね。しかしながらそうすると、私にとっては体力的にそうとうな負担になると思うんですねぇ。そうしてヘロヘロになっても走ってトライしてってすると、自分がどうなるのかってのを確認したいんですねぇ。もちろん、少しでも成績を良くってのは当たり前です。

ってなことで、自分のことで精一杯ですからね。ただ、だからといって、タンデム組の誰かに負けても良いとは思っていませんけでどね。誰かってのは、ソルジャーさんか、たちごけ監督でしょうけどね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード