たいへんだ!一大事だ!
ついさっき、4JG用の50Tのヤマハ純正スプロケを注文したら、1個だけあって、あとはなんと!「販売終了」ってなっちまった。
マジかよ!たしかに古い車種のぶひんではあるんだが、年間かなりの数が注文いってるはずなんだがなぁ・・・ヤマハに。それを無くしちゃうのかい??
それとも、注文入れてるのは、うちくらいなもので、他では注文してないのか?
まぁたしかに、うちでもセロー250トリッカーに使う55Tの注文は増えていて、50Tの注文はずいぶん少なくはなってるんだが、それでもまだまだ相当数が全国から注文入ってるんだろうと思ってたんだけど。
パーツセンターに電話して、「本社に復活させれるかどうか聞いてくれないか」って頼んでみたけど、後日来るであろう返事は・・はてさて。。
で、先ほど返事が来た。
「もう、製造元に型が無くて作れないので廃番です。」なんてにわかに信じがたい返事。
まぁ、無いものはしょうがないので、今後は50Tにこだわるならアルミだね。
でも、純正スチールで49Tならまだあるらんしいので、今後は49Tでやっていこうか。。
52ってのもあるんだけどね。
マジかよ!たしかに古い車種のぶひんではあるんだが、年間かなりの数が注文いってるはずなんだがなぁ・・・ヤマハに。それを無くしちゃうのかい??
それとも、注文入れてるのは、うちくらいなもので、他では注文してないのか?
まぁたしかに、うちでもセロー250トリッカーに使う55Tの注文は増えていて、50Tの注文はずいぶん少なくはなってるんだが、それでもまだまだ相当数が全国から注文入ってるんだろうと思ってたんだけど。
パーツセンターに電話して、「本社に復活させれるかどうか聞いてくれないか」って頼んでみたけど、後日来るであろう返事は・・はてさて。。
で、先ほど返事が来た。
「もう、製造元に型が無くて作れないので廃番です。」なんてにわかに信じがたい返事。
まぁ、無いものはしょうがないので、今後は50Tにこだわるならアルミだね。
でも、純正スチールで49Tならまだあるらんしいので、今後は49Tでやっていこうか。。
52ってのもあるんだけどね。
- 関連記事
-
- 商品説明かな (2011/06/24)
- 動画が、あった。 (2011/06/23)
- たいへんだ!一大事だ! (2011/06/22)
- 在庫出来ました (2011/06/21)
- ゴールドバルブ (2011/06/17)
スポンサーサイト