FC2ブログ

今朝のヒーローはSHINさんかな

今朝は、思いがけず9人集まった。STTより明日来るはずの2人が都合で今朝やって来ていたので、「接待も必要だろう」ってことに。
まずは、セクション沢で腕あがりをしてもらい、「ん、これならうんこ沢遡上しても大丈夫でしょう」ってことで、嫌がるオオシマ君も連れて遡上開始。まぁ、人数居れば何とかなりますね。
で、レギュラー終了後は、私と別れてたちごけさんたちとチャンプ沢へ。これも、むっちゃ嫌がるオオシマ君を無理やり引き連れて行かせました。さて、どうなったことでしょうか??あとで話を聞くのが楽しみですね。さて、先日一発で核心の岩盤を上りきったたちごけさん、雨降る今朝は上れたのでしょうか?。SHINさんは、はたして・・・。

今朝のレギュラー中のヒーローは、うんこ沢の2段ステアをお助けなしでクリーンしたたちごけさんと、恐怖の岩盤をこれまたお助けなしで正面ラインをトライしたSHINさんですね。落ちなかったからよかったものの、ちょっと蛮勇なような気がしますので、まだしばらくはお助け立ててやってね。臆病な私は、とてもじゃないけど、お助けなしでやる気にはなりません、今は。はやく「お助けなしで楽勝」ってくらいにならなきゃって思いますが、もう少しお助け付けて反復練習して、落ちない確信をつけないとねぇ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

聞いた話

たちごけさんは、岩盤を1発で上ったらしい。
2段ステアも上ったし、しばらく分の運は使い果たしたな。。

SHINさんは、もう少しだったらしいね。

オオシマ君は、チャンプ沢で、そうとうブーたれてたらしいね。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード