FC2ブログ

他力本願企画なので、どうなるか??

今年の正月に書いた内容です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タンデムには、セロー250及びトリッカーを、オフロードでめちゃめちゃ楽しく遊べる仕様にするノウハウがたくさんあります。サイト内をご覧いただければ、良くお分かり頂けると思います。
メインのものはトレック仕様としていますが、林道や街乗りなども楽しめる仕様にもハンドルやステップなどを変更するだけで簡単に対応できます。なんと言っても、肝心なのはサスペンションなんです。他所では出来ない肝心要の部分です。
が、それがどれほど良いのかとか、どう良いのかってのは、やはり乗ってみないとわかりませんよねぇ。早朝トレッキングに来ている方々は、目の前で性能を目の当たりにしますし、乗ってみる機会もありますから、通常トレックに来るくらいの方々はほぼ皆さんサスをメインにトレック仕様となっています。
私のセロー250や前後サスやスペシャルステップまでいじったフルサイズトリッカーは、はっきり言ってちょっと世界が変わっちゃうほどの良い性能だと自負しています。が、やっぱり乗ってみなきゃねぇ・・・わかんないよねぇ。セロー250のノーマルもしくはタイヤスプロケ程度を替えただけの仕様にしか乗ったことのない方にとっては、「えぇ!セロー250って、こんなに良いマシンだったんだ。」って感動すら感じると思います。
今年は、タンデムトレック仕様のコンプリート車の販売にも、より一層力をいれていきたいと考えているんですが、それにはいろんな場所でいろんな方々に乗ってみてもらう機会を増やさないといけないと思っています。ん~・・・遠征計画立てないといけないかなぁ。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、GWにSUGOのトレールライドトライアル(TRT)に行こうと予定していたんですが、予期せぬ大災害のために行けなくなってしまいました。TRTは延期とされ、6月19日に開催されることになったのですが、私が行けそうもないんですよねぇ。で、他力本願で虫の良いことを考えて、TRTに参加するお客様に私のセローを持って行ってもらって、向こうで試乗してもらえるような機会をつくれないかなぁなんて思っている次第です。お客様にSUGOに確認してもらったところ、走行料を払えば前日の走行ができるようなんですねぇ。TRTの終了後なんてのは、走ったりできるのかなぁ?まぁ、そのあたりも含めて検討中です。なにぶん他力本願な企画なので、どうなるかまだわかりませんがね。向こうで、私のセローに乗ってみたいって方がどれくらいいるかも定かではありませんしねぇ。TRT自体、セロー250で参加される方がすごく少ないイベントなようですから、はたしてセロー250に興味がある方が居るのでしょうか??
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード