FC2ブログ

道は遠いなぁ・・・

今朝は、沢練。
やっぱ悪い癖は簡単には直りません。ちょっと怖そうなところとかちょっと疲れてきたときとか、すぐに上体がかぶってしまい操作がうまくいかなくなるなぁ・・バランスも崩しやすくなるし・・進まなくもなるし。。
なんてことないところとかだと意識していられるんだけどねぇ。かなり気をつけて意識し続けないと直りそうもないね。
きっかけを使ったフローティングターンも、習得への道は遠いなぁ。

ほかにもいっぱい課題はあるのに・・・。ん~・・・まだまだ道は遠い。。


今朝、5時15分ごろだったか、集合場所に着くと、すでにまこっちゃんのトランポがあった。沢で会ったので「何時に来とるんだ?」って聞いたら、「4時過ぎだったかなぁ」って返事。どうやら、暗いうちにやって来て、薄明るくなったらすでに走り始めてたもよう。以前にも、そういうことあったなぁ。彼も家族持ちで、なかなか時間が使えないなりに頑張っているようだ。とにかく今は、たくさん走って慣れることが彼にとって大切なことだと思われるので、そのまま頑張ってほしいものです。それでも2ヶ月では足りないかもしれないけれど、頑張った成果は、なにかのかたちで必ず現れるはずだ。
誰かさんに、まこっちゃんの爪の垢でも煎じて飲ませてあげたいねぇ。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

たぶん…

全身の垢を食わせてもムリ
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード