FC2ブログ

GWのことと、平谷の練習のこと

GWは、丸一日トレックをしないことにしました。そのかわり、5月1日以外は、ほぼ毎日早朝をやることにしました。いつ何をやるかはまだ決めていませんが近々決めますので、鹿組さんも虎組さんも、希望日があれば早めに言ってくださいね。

で、午後からは、時間があれば、メンテナンスしましょう。長いGW中、半日くらいはメンテに時間使えるんじゃないかと予想します。自分のマシンの良い状態がどんなのかを、しっかり覚えましょうね。


虎組も鹿組も、平谷を目指す皆さまへお願いです。


もう何年も平谷に参加されてる皆さんは、私が居なくたって自分で練習出来ることでしょう。
平谷練習沢の場所もわかってるでしょうしね。

で、今年初参加を目論む方々や久々さん方は、ご自分たちだけでは練習に困ると思われます。
場所も知らない方も居るでしょうし、「どんなふうに練習したらええのん?」って方も居るでしょう。
早朝の私が居る時だけの練習で完走できるなんて甘い考えは持ってないでしょうから、いかにして有効にオプションの時間を使うかですね。

それぞれ皆さんで連絡先を教え合って、オプションでも、平日でも、仲間や先輩と一緒に練習できる環境をつくってくださいね。
これまで毎年、お客様方に合わせて練習できるようにしてきましたが、今年は申し訳ありませんがそれどころではありませんから、あまりあてにはしないでくださいね。
GW明けたら、同じ水系の沢でも、同じ場所で同じように走ることはだんだん少なくなってくるでしょうから、皆さんのつながりが頼りですからね。

土日毎週走れない方や、平日休みの方、それぞれ乗れる日や時間が違うこともあるでしょうが、みんなで連絡取り合って練習すれば機会も増えて有効だと思いますんで。
イベント掲示板をフル活用してくださいね。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード