FC2ブログ

なぁんも伝わらんね。

もう止めた、メールやブログコメントなんて書くだけ無駄だったね。

CさんとTさんの四半世紀の親友?であるHさん。
ほんの何年か前までは、一緒に遊べてたようですね。Cさんのサイトに載ってますからね。
うちの早朝トレックに初めて参加したのも3人一緒だったですね。
その時は、まぁ似たような腕前でした。
その後Hさんだけお山で遊ばない時期が続き、いまではちょっと腕前が違いすぎてしまいました。
2人は、ほんとに転げまわってもがいて楽しんでましたからねぇ・・その間。
思うに、現在はもう一緒には遊べないほどのレベル差ですよねぇ。
CさんやTさんが楽しいって感じるところには、きっとHさんはぜんぜん行けないだろうからねぇ。

で、Hさん、去年セローも虎車も新しいのを手に入れて、「おっ、2人に近づいてくるか?」と思ったんだがねぇ。
長い付き合いの連れだからか?へんなプライドがあるのか?自分でバリヤーを張ってしまって近づいていこうとしない。
へんなバリヤーを取っ払っちまってのめりこんでりゃぁ、とっくに近くに来れてたはずなんだが、まぁ自分から取っ払おうとしないからそりゃぁ無理だったんだけど。

もちろんうちの大切なお客様でもあり、うまくなりゃぁ私にとっても嬉しことだし、なんだか見ててよけいな御世話なのか知れないが腹立たしいしで、いろいろ信号を送ってるんだが全部バリヤーにはじかれてしまって届かないようだね。
平谷に誘ってきついこと書いてるのだって、べつに平谷がどうこうってことよりも、完走目指して真剣に取り組んで、2人や通常組と一緒に遊べるように早くなってほしいからなんだけどねぇ。。
それに、今年はほかにも彼とほぼ良く似たレベルの方も何名か出るので、練習も一緒に取り組めてチャンスだったりもするし。
Cさんのブログからも信号は発信されてるんだが、書き方が悪いのか受け取る方がわるいのか、ことごとくはじかれているようだ。

とまぁ、ここに書いてもどうせ伝わらないので、もう書くことはしません。
会った時、乗ってるときに、やさしく少しづつ伝えていってみようと思うんで。
彼が走りにこないと会えないんだけどね。。

以上、私の勝手なおせっかいの顛末でした。。ちゃんちゃん。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

店のオーナーなのに、他人の悪口書くなよ。
あんたのブログこそ、排他的だよ。

他人がどうだっていいじゃんかよ。
名前伏せてたって一緒だよ。
名指しで悪口言ってるようなもんなんだよ。

たまに読ませてもらってるけど、嫌味なブログだね。

今更ながら
Tケン所はHやGは仲良いんだけどなぁ…
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード