FC2ブログ

SSDTへの道 (平谷への道含む)

SSDTへの道の沢練を始めましょうか。はやいところ沢を整備して、レベルに応じたラインを選んで周回できるようにしないとね。これまでは、難所は全員が上るまで待ったり引っ張ったりしていたので、はっきり言って周回なんて出来なかったんですねぇ。それじゃぁ全然走る時間がとれないので、上れないのは放っておいて周回できるようにしないとね。お助けを立てて難所を反復練習ってときも必要だとは思うけど、まずはとにかくすいすい沢を周回できるようにならなきゃ話にならないですしね。それも、SSDTまでにじゃなくて7月の平谷までにね、5人全員ね。
平谷は、成績も必要だけど、全部歩いて下見して、しっかりトライアルをして、たっぷり時間を余らせてゴールするのがノルマかな。成績は良いにこしたことはないけれど、まずはメッチャ余裕でゴールできないとね、ちゃんとトライアルをしてね。下見をはしょったりしてたら、これも話にならないですからね。
ということで、とっとと沢を整備してしまいたいので、3月の虎ではご協力をおねがいしますね。SSDTに行かない平谷組のみなさんもよろしくね。ヒロッシくんとオオシマ君も、平谷組の面子に入ってますからね。抜けられませんので。。
皆さんは、土日休みで、丸一日沢にこもって走り込むこともできるでしょうか、私はそんな時間は取れないので、これまでお助けに費やしいた時間を削る方向でいこうとたくらんでいますから。ちょっと油断してると、なにも上達せずに1年なんてあっという間に過ぎてしまいますからね。SSDTまでに、楽勝周回できるようになんて甘いこと考えていたら、結局出来ずに終わってしまいますからねぇ。自分に言い聞かせておかないと。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード