FC2ブログ

眠てぇ・・・

ん~・・辛抱たまらん・・・眠たい。。大島君が居たにもかかわらず、うとうとしてしまった。。
面白かったですねぇ・・ナイトラン。。お初の方の感想などを掲示板などでお聞かせください。。


内圧制御バルブ・インプレッション

先日、NAG01-12R(レース)を付けたのは書きました。街乗りでの感想も少しだけ書きました。で、昨日夜から今朝までナイトトレックしてきたので、感想でも。。

結論・・・すばらしい!!!もう最高に楽しいねぇ!!

NAG01-12SS(スポーツ)をつけていて、エンブレも穏やかになって、アクセルオンオフの挙動も少なくなって、レスポンスもよくなって軽快で、乗りやすくなってすごく気に入っていたんだけど、付け替えてみるとレースタイプの方が楽しいねぇ・・・私にとっては。どこもかしこも軽快ですっげぇ楽しい。小気味良いレスポンスのエンジンと反応の良いスペシャルサスが凄く合っていて、もう楽しいの一言に尽きます。ちょっと意外だったのが、下りの楽しさだね。下りのガレたところが、エンブレを使ってすごく走りやすかったなぁ。これまでだと、エンブレが効きすぎてクラッチを切って下りたい場面で、気軽にエンブレが使える。そこから開けても、全然ギクシャクしないしねぇ。「チュルチュル路面でノーマルのデレデレグリップ感より滑りやすいか?」って場面が一度あったけれど、これは腕前の問題かなぁって思う。スポーツはそうでもないんだけど、レースタイプはトコトコデレデレって走りにはあまり向かない(だって開けたくなっちゃうんだ。出来ないわけではないよ。)と思いますが、とにかく乗っていて楽しいんだよなぁ・・・ほんとに軽快なんだもん。私にとっては、めちゃめちゃ乗りやすいなぁ。。いやぁ・・これで24150円かぁ・・安いもんだわ。。

万人向けのスポーツタイプ、ある程度乗りこんでる方向けのレースタイプって感じかなぁ。。
正直、付ける前は「そんなん眉唾もんちゃうのん」って思ってた時期もあったんですが、現在は「お得なチューニングパーツだなぁ」って感じていますね。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード