FC2ブログ

通常トレック??だったか??

今朝は、初心者トレックでした。って、違う違う、通常トレックでした(だったはず)。いやぁ、じつに爽やかにまったく汗もかかず、寒い寒いトレックでした。やっと通常が始まるかなっていう蟻地獄沢に入るときにはすでに私は時間切れ。沢をはしょって蟻地獄の斜面を上って帰ろうと思って行ったら一面の雪で全く歯が立たず。引き返して橋から帰ったのでした。
次回通常は、もっと普通に?いきましょう。がんばってね>君たち。

110213.jpg
写真は、今朝初めて参加した菅賢@CRF230さん。上手いもんでしたよ、上等過ぎるくらいですね。。初参加でまともに走れる方は久々でしたね。今後もどんどん参加してください。もしできるなら、可能なら、もう少し排気音が静かだと・・・いいかな。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

菅賢さん、CRFに乗り換えたんだ~ おめでとうございます。(見てないか?)
某ショップのブログにセットアップの様子が紹介されていたアノCRF230かな。

菅賢さんは2000年前後辺りから?自分がよく出ていた
池の平のレースに参戦されてて、菅賢さんはXR200、
自分はTT225その後レアルセローだったので、クラス分けも
一緒で良く競い合ったものです。
すごく速くて、ハイスピードな展開では全くついていけず、
荒れたテクニカルな展開の時だけ自分が辛うじて逃げ切るって感じ。
2007,2008のCGCのレースもだいだいそんな感じだったかなぁ?
昨年のJNCCの一般人クラスで優勝とかXR200で大活躍でしたね。
テクニカルなレース展開でもそろそろ負けるかも・・・。

ハイスピード系の方が得意?かも知れないけど、テクニカルな展開の
EDレースの経験も豊富なので、通常トレックも全く問題なく
走っちゃうでしょうね~
レースでもお山でも道場でも良いので、また一緒に走りたいものです。

No title

あちこち痛いっす。
でも何故また行こうと思うんでしょうかねぇ。
仙台で恥かかないように練習練習!

No title

全然ダメです。なんでもない所でバランスを崩します。アクセルが開けれません。
ターンしながらの登りは問題外です。相当乗り込まないとダメみたいです。
通常トレック、もっと普通に?いけるのはちょっと時間がかかりそうです。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード