FC2ブログ

デジタル探検隊

タンデム探検隊

早朝トレッキングが成り立っている理由の一つに、この“タンデム探検隊”の存在があります。Ss木隊長をはじめとする隊員のみなさんの活躍により見つかったルートを走らせてもらうことで、楽しい早朝トレッキングが出来ているんですねぇ。
この冬の活動成果には目を見張るものがあり、隊員の参加も多く、どんどん新ルートが見つかっています。Ss木隊長が長年あたためてきた候補地がほぼ100%に近い確率で開通しているんですねぇ。
さらに、隊長のGPSというハイテク機器の導入により、さらなる成果も期待できるようです。聞くところによると、隊長は、毎晩パソコンでこれまでの成果と今後の候補地を見ながらにやけているらしいです。アナログ探検隊からデジタル探検隊にバージョンアップしているてことですね。
私も、どんどん成果であるルートを教えてもらって覚えていかないと追いつかなくなってきていますからねぇ。
明日は、虎車にて、新ルートを走って頭に入れる予定にしています。隊長および副隊長?のSHINさん、どうぞよろしくお願いしますね。



で、キャブを替えて明日お山初乗りのTYZですが、今朝は散歩コースを走ってみました。ん~・・良いかも。。明日が楽しみだ。。
かなりパワフルな感じになっているので、たまにやってる5速でのウイリーが少々怖くなっちゃった。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード