FC2ブログ

おぉ!ぜんぜん違うぞ。。

以前から頼んであったTYZのキャブが出来てきたので、早起きして仕事前につけてみた。
エキパイの改良も頼んであったんだけど、これはまだ少し先になりそうだ。。
で、つけたのは、デロルトのベータ用フラットバルブ。デロルトが、PWKが付いた型用に出してるもの。TYZはキャブがベータと同じ右側なのでね。前後の外径が違うんでそのままでは付かないので、チャンプに削ってもらったのでした。ちなみに、EVOにはそのままポン付けで、PWKよりかなりの良い性能が出るそうです。って、実際にお客様のEVOに付けたチャンプがおっしゃってました。
TYZでは、「めっちゃレスポンスいいやん」って感じだな。標準のTKとはぜんぜん違うなぁ。楽しそうだけど、ちょっとレスポンス良すぎで扱えるかどうか不安だな。グリップ感とかもずいぶん違ってきそうだ。
で、スペシャルエキパイが出来てくれば、低速のグリップ感もずいぶん良くなって、なおかつハイレスポンスってか。おぉ!早く出来てこないかなぁ・・・エキパイ、待ち遠しいぞ。。

で、お山で試走してみないといけないので、今週末は虎車にします、土日ともね。できれば、SHINさんにお付き合いいただいて新コースを覚えたいなぁって思うんだけどねぇ。。日曜日は、雪で中止にしたさわやかめの虎車トレックをしたいなぁ。O君をデビューさせないといけないしねぇ。。

実のところTYZのキックがまだ少々辛いんだけど、今年まだTYZに乗ってないんでねぇ。。乗りたいんだわ。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード