FC2ブログ

初心者特訓は・・

今朝の初心者特訓(じゃなくて、やさしいアドバイス付練習会)は、なかなか良かったんじゃないでしょうかねぇ。でも、時間ってすぐ過ぎちゃうのね、全然足りませんでしたねぇ・・時間。舗装路を走り始めたのが10時20分、店には11時過ぎでした、あせったあせった。。
やはり初心者トレックベテランのピースケさんとendさんは、「さすがベテラン」って感じでしたね。スタンディングもなかなか様になってきましたね。ピースケさんなんて、ガレ場は余裕のよっちゃんになってました。初心者クライムも2人は余裕でしたね。
ノーマルタイヤ組の2人は、残念ながら初心者クライムは上れそうにありませんでしたねぇ・・。まぁ、タイヤのせいだということにしておきましょうか。。
さて、今朝、最後の最後で主役になった、みほちゃん。なんと、4回目?のトライで初心者クライムをクリーンで上りきってしまいました。気分良く帰れたところで、これからもがんばりましょう。通常トレックへの参加の道は、まだまだ長いですよ。駆け足で通過してしまうか、はたまた鈍速でもたもたするか。さぁ、どっちでしょうか??
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

特訓ありがとうございました!登れてうれしかったですトリッカー先輩のおかげですね。
もちろん前者で、ぴょんぴょんといけるようがんばりますうさぎ年ですし!
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード