FC2ブログ

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。もう3日ですね、遅い新年の御挨拶です。

今日は、朝から明日の走り初めの“おでん&トン汁”の買い出しと仕込みです。とはいっても、ここでたいへんなのは嫁さんなんであって、私ではないんですが・・・でもまぁ、で出来ることをお手伝いしてます。嫁さんは、明日私たちが走っている時にも準備で忙しくしてくれていることでしょう。今年も頼りになります、私の嫁さん。

えぇ~・・年末に痛めた右ひざは、まだまだ具合悪く、明日の走り初めはサポーターを巻いて出勤です。セローを支えられないと思うので、かなりたちごけの回数が多くなると予想されまます。みなさん、いっぱい助けてね。写真撮りに動き回れないので、ページは期待できません。からしんさんちと、武ちゃんの動画が頼りです。

で、“たちごけ”といえば、なんといっても“チーム・たちごけ”です。2012年のSSDT完走を目指して大切な2011年となりますね。タンデムは、マシンの整備と、練習環境の整備で、めいっぱい協力させていただきます。って、自分も走るんだけど。。なんといっても、SSDTを目指すのには史上まれにみるヘッポコ集団ですから、我々の今後の活躍次第では世の中のヘッポコライダーたちに多大なる夢と希望を与えることになるんじゃないかと、気合いを入れて活動していきましょう。いろんな障害のなかでも最も難しいのがライディングスキルの向上ですね。2011年の早朝虎車は、“SSDTへの道”的な内容が多くなると思われます。でも、これは、チームたちごけ以外の早朝虎参加者の方々にも、スキルアップの大きなチャンスとなることでしょう。


さて、2010年にはセロー250・トリッカー・WR250Rにつきましては、おかげさまでそれまでの年に比べて倍の数(といっても、数としてはたいして数ではない)の新車が売れました。2011年もより一層の頑張りでたくさんの皆さまに多くの楽しみをお届けするべく頑張ります。丁寧な納車整備と独自のノウハウで皆さまが思いっきり楽しく乗って遊べるようなマシンと共に、乗って遊ぶのにすごく重要な“遊ぶ環境”も提供出来るようより一層頑張りますよ。

新年最初の書き込みは、このくらいにしておきますね。次もまた、今年の目標めいたことを書いてみようとおもいます。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード