FC2ブログ

初心者トレックでした

今週末は、土日とも初心者トレックでした。今週は、写真が1枚もありません。。
土曜日のオフ車は、初めてさんはいませんでしたね。先回来た女性も、今回はトライアルブーツを履いて参加でした。ずいぶんヘロヘロになっていたようですが、最後まで完走しましたねぇ・・頑張りましたね、今回も。
他の初心者さんたちも、ずいぶん上達してきました。そろそろ通常への参加を考えても良いころではないかと思われます。初心者トレックを百万回走っても、通常を普通に走れるようにはなりませんから、まず通常に参加してみることが肝心でしょう。もちろん、「いやぁ・・・初心者トレックくらいでちょうど良いんで、べつに通常に行かなくたって良いや。」って方がいるんなら、それはそれで構いません。まぁ、徐々にね・・・通常に参加して最初のうちは、少々辛い思いもするでしょうし。でも、その先にバラ色の世界が待ってるにちがいありませんからね。    ・・・と思う。。
次週は、やさしめ通常開催しますし。。

さて、今朝の虎車初心者トレックは、私の意に反してすごく多人数でしたねぇ。「走り応えがないから、上手い人は来ないでね。」って思って掲示板に書いたつもりだったんですが、もしかして・・・だからこそ沢山来たなんてことはないですよねぇ??多くの方が、さわやかを求めているのでしょうか??
今朝は、虎車に初乗り初お山って方々もいましたし、乗り換え初お山って方も、2年ぶりとかって方もいましたねぇ・・・良いことです。どうです?初めてさん方、めっちゃ面白いでしょう?虎車って。感動的ですらあるんじゃないでしょうか?
掲示板にスレを造りますんで、どうぞ感想などお聞かせくださいますよう。今後のまた見ぬ方々へのメッセージになりますからね。

虎車初心者さんたちは、乗る機会を少しでも沢山つくるために、オフ車の通常トレックにもどんどん参加してくださいね。
年が明けると、虎車トレックは、少々きつめが多くなると思われますのでね。。


あっ、そうそう、望年会を12月11日(土)に、いつもの松平で開催することにしました。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

通常にも行きたいのですが個人的には第2、第5日曜は春から秋まで他の用事が入ってしまうのでなかなか参加できないんです。オフ車通常って第2日曜が多くないですか?冬場はできるだけ行きたいと思います。
あと、トレックもいいのですがスクールでなくても練習(特訓)モードなんてのもあると嬉しいです。
丸太越えとかヒルクライムとか連続ターンとかミニステアとかダウンヒルとかキャンバー走行・ターンとかのスペシャルで。寺練がそういうのでしょうか?
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード