FC2ブログ

ちょっと早起きすれば、めちゃ楽しい世界が待っている。

今朝は、虎車トレック。高浜は降ってなかったんだけど、トレックのお山はずっと雨でした。まぁ、弱い雨だったんで、走るのに支障があるわけじゃなかったんですがね。それに、今朝は初めてさんがいたので、超爽やかコースにしたしね。走り終わる頃には、けっこうビッタンコに濡れちゃってましたけどね。帰ってきたら、やっぱり高浜は降らなかったんだって。
 コンディションが悪くて上れないとは思いながらも、まぁ遊んでみようってことで、マツヲ坂の尾根に上るチュルチュルクライムに行ってみた。コンディションが良ければセローでも楽勝で上れるところなんだけど、雨が降るとそれはもうチュルチュルになってしまって話にならないところです。今朝だって、セローだったら絶対行かないですけどね、虎車なら上れなくてのリカバリーもなんとかなるんでね。セローだと、上れなかったときにはチュルチュル過ぎて、それはもうたいへんなんですよねぇ・・リカバリーが。でも、虎車なら軽いんで向き変えて下りてくるのもなんとかなります。これが虎車の面白いところなんですよねぇ。セローだと、上れるとは思うけれど、もし失敗した時のことを考えるとトライする気にならないところはいっぱいありますからねぇ。
 でまぁ、そのチュルチュルライムですが、できるだけコンディションの良いうちに皆にトライしてもらいます。やればやるほど条件が悪くなって上れなくなるのは分かりきってるのでね。で、あとからトライして・・・2回目で登頂。ちょっとだけ気分良く帰って来れましたね。

 とまぁ、そんあこんなで、早起きさえすれば、いくらでも遊べますよ。
 真冬じゃなきゃ、今朝みたいに雨が降ってたって遊べます。セローやトリッカーで自走だと、集合場所までの行き帰りがちょっとだけブルーな気分かもしれないけれど、お山を走りだしてしまえばなんてことありません、楽しゅうて楽しゅうて・・・。
まぁ最初のころは、少々辛い思いをすることもあるかもしれませんが、参加すればするほど上達していく自分自身に楽しくてしょうがなくなっちゃうこと請け合いです。
さぁ、騙されたと思って参加してみましょう、タンデム早朝トレック。ちょっとだけ頑張って早起きすれば、貴方のまだ知らない楽しい世界が待ってるんですから。

えっ?マシンが無い?ん~・・じゃぁ買っちゃいましょうか。買ってから遊び倒せばそれほど高い買い物じゃないでしょう。要は、元を取っちゃうくらい遊びまくればいいんですからね。乗らなきゃ高い買い物かもしれないけれど、いっぱいいっぱい乗りまくれば良いんです。そのための環境は、タンデムにありますから。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード