FC2ブログ

良いんです

SOPでは、あまり皆さんに乗っていただく時間がとれなかった私のセロー、スタッフの数名に乗ってもらった評価は上々です。
主な良い評価は、フロントサスと軽快感。Fサスは、もちろんゴールドバルブのおかげ。軽快感は、ん~なんででしょう?かなり違いますよねぇ・・やっぱり。
軽量化は一切していません。車体姿勢もスタッフのトレック仕様と変わらない。“トレック仕様に・・”のページに書いてあることしかしてません。
思うに、ステップ位置の違いやサスの反応の違いやエンジンレスポンスの良さなど、いろいろ関連しあってかなりの差になって現れているんだと思います。
スタッフの魔王は「Fサスがすごく良い」と言い、ソルジャーソンドウさんは「なに?このハンドリングの軽快さ。俺のと全然違うなぁ・・気に入らん(良い)なぁ。」と言いましたね。
私のセロー、正直ほぼ満足できる状態に仕上がっていると思います。ほぼ・・ですけどね。もう少しやってみたいこともあるんですが、良くなるかどうかはやってみないと分かりませんからねぇ。
トレッキングに街乗りに林道にワインディングに、そうとう良い仕様に仕上がっています。減速比の関係上、長距離ツーリングにはいまいち向きませんが、それでも行けないこともありません。まぁ、よりセローらしい方向性に改良した一つのかたちと言えると自負しています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード