FC2ブログ

黒セロー(225)の極上車が入荷しました。

めちゃめちゃ極上の5MP2型の黒が入荷しました。巷では、黒225セローは、なんだかふざけた値段がついていて、「おいおいマジかよ。新車価格いくらだったかわかっとるんか?」って思っちゃいますよねぇ。WE全般が高すぎなんだけれど、黒はまた特別高いですよねぇ。
さて、この中古車は、ワンオーナー、車庫保管でめっちゃ極上車です。Fフェンダーに、たちごけ時のキズがありますが、他はほとんどありません。走行は8200kmと、年式からしたら少ないんでしょうか。タイヤは減り気味ですので、程度の良い中古タイヤと交換する予定です。ノーマル車でキックセット付きです。
タンデムの中古車ですから、とうぜんバッチリ整備済みでお渡ししますよ。ステアリングやリヤのリンクは当然分解してグリスアップします。保管状態が良かったので、樹脂パーツはしっかりしてます。
巷での値段は無視して、適正価格で販売です。登録・整備・自賠責1年付けて、乗り出し価格で25万円です。「どうだ、これより良いのがあったら教えてくれ!まずないだろうけど。」って値段ですね。
さぁ、早い者勝ちですよ。

そうそう、30日に載せた3RW1の中古車は、翌日に売約済みとなりました。そりゃぁそうですよね、バッチリ整備済みで登録も自賠責も入れて12万円切るんですから、売れちゃうに決まってますわね。ありがとうございました。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード