FC2ブログ

かわいそうだったかな?  んなことないよね?

まだ“初心者トレック”なんてものが無いころのページを見ていたら、「えぇ~こんなとこ連れて行ってたんだねぇ・・彼らを」って日を発見。彼らってのは、まだタンデムの早朝に来だしてそれほど経ってない方たち。初心者に毛が生えた程度だよなぁ・・当時の彼らは。今でも、よほど面子がそろわないと行かないもんなぁ・・このルートは。今でも元気に走ってる彼ら(1名だけめったに見ないけど)は、投げたり転げまわったり記憶喪失になったりしても、めげずに走りまわっていたんだよなぁ。今は、こんなのりの方たちは少ないなぁ・・なんでだろ?たまたまそんな方たちが集まってただけかなぁ?

2005年の、2月6日 ・ 8月27日 ・ 11月27日
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに来て見たら懐かしい日記がww
あの激下りは今でも覚えてるなぁ…
急過ぎで1回加速したらブレーキが利かなくて前輪ロックして前滑りしてコケた気がするw

あの時みたいに一杯乗れたらなぁー
最近忙しくてまたSEROWに乗れてないから
乗れる時間を作らないとなぁー

No title

楽しかった・・・ねえ(笑)。

いまだに記憶は戻りませんが(^_^;)。いいんです、もともと忘れっぽいから

No title

完ちゃんは、7月BBQに差し入れを持ってきた。
Mの先輩は、いつも見てるが、ナンバー付きマシンがないのが致命的。
ばんbは・・・ほんとに見ないなぁ。。。

>楽しかったなぁ・・・
当時の君たちの腕前で、あれを楽しいと思えるのは、ある意味才能と言えるよなぁ。

No title

あぁ・・・完ちゃんも、Mの先輩も、ばんbも最近は全然見ないですよねぇ・・・ね?
楽しかったなぁ・・・

No title

写真が事故現場みたいになってますね。。。
先輩方はタフです。。。
この3日だけ見てたら、トレック初めてなかったかもしれませんね。。。。。。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード