FC2ブログ

虎 鹿

先日書いたんですが、'11モンテッサが80万なんていう、数年前からは考えられないような値段になりました。円高のおかげなのか在庫処分なのか知りませんが、新車が安くなるのは良いことですね。これが影響して、まだ値段発表になってないベータやガスガスやシェルコも安めの値段になってくれるとすごく嬉しいですよねぇ。ガスガス・シェルコが70万ほど、ベータも80万を切ってくれると、皆様方にの購買意欲も増してくるんじゃないかと想像するんですが。新車の値段が安くなれば、中古車の値段にもある程度影響が出てくるでしょうから、それもまた良い傾向なんではないでしょうかねぇ。虎車って、メッチャ面白いんで、もっといっぱいいっぱい虎車乗る方が増えてほしいんですけどねぇ。とくに、若い方々がねぇ。


07セローのトレック仕様はご成約いただき売約済みとなりました。思いのほかながいこと売れませんでしたね。載せてから1週間と少しですか・・・そうながくもないか。バッチリ全部トレック仕様になった良い車両だったんですよ。

さて、今度は古いセローが入荷しました。セル付きの初期型です。1年半ほど前に、当店でバッチリ整備して出荷した車両です。なので、当然バンプラバーやリヤアーム付け根のシールガードやテンショナのローラーなどの経年劣化で朽ちて取れてしまう部品は、すでに交換してあります。Fスポークに錆びが多い以外は、年式を考えれば外観も良好。当然、今回もばっちり整備してお渡しします。バッチリ整備された225が、古い型とは言え、登録も整備も含めて11万円(自賠責のみ別途)です。ぜったい他ではこの値段で買えませんよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード