FC2ブログ

かつてないくらい爽やかに

今朝の早朝トレックは、通常モードのめっちゃ爽やかバージョンでした。「めっちゃ爽やかだ」と告知したこともあり、めっちゃ久々(何年ぶり?ってくらい)さんや通常トレック初めてさんなどがやってきました。「ここんところ来ないよなぁ・・・どうしたんだろ?」って方が、めっちゃ久々にやって来てくれるってのはなかなか嬉しいもんですね。路面コンディションも天気も気温も最高で、正真正銘嘘偽り無しの爽やかトレックとなったのでした。上手な方々にとっては、汗もかかないほどの簡単さで物足りなかったと思いますが、こんな爽やかなのもたまにはやっていったほうがいいのかなぁ・・・って考えています。と言っても、いつも爽やか過ぎてはつまんないですから、たまにですね。。まぁ、物足りない面々には、オプションが存在することですし、たまにはいいでしょう。

今朝は、13台居たにもかかわらず、セロー250とフルサイズトリッカーばかりで、225はSHINさんたった一人でした・・・時代ですねぇ・・・。。

12月に入ったら、探検隊活動も頑張らなくてはいけないですねぇ。もう少し新しいルートを確保しておかないといけませんからねぇ。初心者コースも、定番だけでなく新たにどこか開拓しないといけないんですが、これはなかなか難しい面もあるんですよねぇ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード