FC2ブログ

好評なんです、ゴールドバルブ。。

なんだか急に涼しくなっちゃいましたねぇ・・。これからは、蜘蛛の巣以外は快適にトレッキングできますねぇ。まぁほんとうは、蜘蛛の巣も無くなって、草も枯れてくる、11月以降くらいからが最も良いんですけどね。ただ、私にとって悲しいのは、良い季節なると日の出が遅くなって、走れる時間が少なくなっちゃうことですかねぇ。10月に入ったら、すこしづつ集合時間を遅くしていかなきゃいけないですねぇ。。


トリッカーのフロントフォークのゴールドバルブ装着チューニングが、ひじょうに好評です。これまでに装着したのは、みなさんフルサイズトリッカーで、すでにリヤは当店のスペシャルサスを取付ていらっしゃった方ばかりです。ありがたいことに遠方のお客様もいらっしゃって、車両ごと持ち込んで下さった方もいれば、フォークだけ送っていただいた方もいます。
ゴールドバルブ装着チューニングされた方々からは、
「超~たのし~い♪ いやコレ、本当に感動しましたっ!」とか、
「ゴールドバルブを入れてフルサイズトリッカーが 本当のオフロードバイクになったという感じです。」とか、すごく喜んでいただけています。
嬉しいですねぇ。
トリッカーの場合ですと、ノーマルがひじょうに悲しい性能なので、チューニングサスとの違いは、それはそれはもう感動ものなんですねぇ。

セロー250の場合は、ゴールドバルブを装着しない通常のチューニングでもけっこう良い性能が出せています。ちゃんとオフロードで仕事してくれるサスになります。もちろん、ゴールドバルブでより一層良くなりますけどね。

トリッカーとセロー250の前後サスペンションのチューニングは、当店独自のノウハウで自信持ってお勧めできるものですす。ちゃんとした一流ライダーの評価もいただいていますのでね。
より一層オフロードで楽しめるように、どうぞご用命ください。お気軽にお問い合わせくださいね。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード