FC2ブログ

’07 セロー250 トレック仕様

良い中古車が出て来ましたよ。

当店で新車で販売した車両で、ワンオーナーで走行たったの1700kmです。
新車時にバッチリ整備してトレック仕様化しました。
お山で使ってますんで、無キズってわけにはいきませんけどね。それでも程度は上々です。
リヤタイヤは交換後1回走行しただけくらいの新品同様。Fタイヤも8分山かな。
1700kmですから、パッドやチェーンなどももちろんばっちりです。
クラッチ板は、走行に支障はありませんが少しヘタリ気味なので、タンデム基準で新品交換して出荷します。
3年前のトレック仕様と少し仕様変更している部分の、Fサスペンションとブレーキペダルも現在の仕様にして出荷します。
キャブは、トルクフルなY30Pキャブに換装しています。(ノーマルキャブあり)
もちろん各部点検の上ばっちり整備して、そのまますぐお山で楽しめる状態でお渡しします。

お値段は、整備・登録・消費税などすべて込み、自賠責も1年つけての乗り出し価格で38万円です。
めっちゃめちゃ自信持っておすすめ車両。これを逃す手はありませんよ。

GooBikeで東海地方で検索してみると、なんだか妙に高くて少ないキャブセロー250。ばっちりお山仕様になって、バッチリ整備済みのこの中古車がすべて込みの乗り出し価格で38万ですからねぇ、いかにお得かお分かりいただけると思います。ましてや、オフで遊びたい方にとったら、そりゃぁもう言うことないでしょう!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード