FC2ブログ

スクール開催の意図

初心者トレックスクールをやってみることにしました。初心者トレックでは、いつもコースを一回りするだけで、同じところを何度も走って練習してみることができません。「前回引っ掛かったところを上手く走れるようにしよう」と思っても、毎週初心者トレックがあるわけではないので、なかなか感覚をつかむことも出来にくいと思います。なので、ちゃんと上手く走れる理由を分かった上で何度もトライして見ることが出来れば、いろんなことに気付いて、上手くなるのに役立つんじゃないかと思いますから。スタンディングで乗ることの大切さや、クラッチの使い方、いかに後輪を感じるかとか、足をつく位置を考えることとか、知っているだけでも大きな違いが出ることがいっぱいあります。なので、今回の募集は、初心者トレックに参加経験のある方のみです。また、できるだけ受講者のレベルを合わせたいので、もしかしたらお断りさせていただく場合もございますので予めご了承くださいますようお願いいたします。
今回のスクールの結果が良ければ、今後も不定期にですが開催していこうと思っています。

初心者トレックに参加の皆さんには、とっとと初心者から抜け出して、通常トレックデビューをしていただきたいという気持ちがあります。通常トレックだと、いろんな場所でいろんなバリエーションで遊べますから、ムッチャ楽しいんですよねぇ。少しでもはやく、皆さんには、もっともっと楽しい世界をあじわって欲しいんですよねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初心者にとってスクールは非常にありがたいです。
受付開始前にはPCに前にスタンバっときます。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード