FC2ブログ

夢? それとも 目標?

なんだかある場所で盛り上がっていますねぇ。で、98年の大会のビデオを見ていると、TYZがいっぱいだ。これがまた、そこに似合っているんだよなぁ・・格好良い。まだヤマハがイギリスに輸出していて、大会でサポートもしていたんだろうねぇ。当時のストレートオンで見ると、98年はガスガスが62台、ヤマハが61台、ベータが54台、モンテッサが52台なんて書かれていた。すごいよねぇ・・・スコティッシュだもんねぇ・・ヤマハ。もちろん10年以上経った今では、極少数になっちゃったんだろうけどねぇ。

で、そのビデオの中にセクションはいっぱい出てくるんだけど、めっちゃ過酷だと言われる荒野の移動の映像がほとんど出てこないんです。一部のムーアが出てくるだけ。そのあたりの映像って、どこかにないんだろうか?セクションは、「このくらいならもしかしたらクリーン出来るかも」ってものから、「おいおい、いくらなんでもそりゃぁねぇだろ。そりゃぁ俺らなら命のやり取りに等しいぞ」ってものまでいろいろ。セクションは避けることもできるんだろうが、移動はそうはいかないよなぁ。

で、結局、一人が言いだした夢ですが、乗っかかる人も出てきて、現地のレンタルマシンと同じ型を注文する方まで出てきてしまい、「それって、俺もやっぱ乗っかからざるを得ないってこと?」って空気になってきましたね。まぁ本心はさておき、彼が「タンデム大将の為」なんていう理由をつけてきているんだし、乗っかかってやりましょうか。「お前らみたいな下手くそ連中が・・・」と他人さまから笑われようが馬鹿にされようが、夢に向かって進んでみるのもお洒落でしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード