FC2ブログ

セローのイベント  Ⅱ

ヤマハのセローのミーティングは、盛況だったらしいねぇ。ヤマハのブログでのレポートでは、セローが400台も集まったと書かれていますね。さすがに、“ヤマハ”がやるイベントですから、人は集まりますねぇ。トレッキング体験やオフロード体験では、多すぎて抽選になったようで、走れない方も居たそうな。こういったことは、私からすると理解できないんですけどねぇ。でも、このことからすると、普段オフロードなんてほどンど(全く)走らないであろう方でも、「興味はある」方ってきっとたくさん居るんだろなぁ・・。そんな方々も、環境さえあれば、いっぱい楽しめるのにねぇ・・。でもまぁ、普段からオフロードを走っていたりして、走りたくって行った方は、きっとおおいに不満だったんじゃないかなぁって想像します。もっとも、集めることがメインのミーティングなんで、しょうがないんでしょうが。ヤマハがやるんですから、ミーティング形式しか無理でしょうし。逆に、走りよりも集まることに興味があって行った方には大満足のイベントだったでしょうし、トレッキングなんてしたことない方々には体験イベントもドキドキ大冒険だったことでしょうから、それはそれで成功だったんでしょう・・きっと。まぁ、部外者の私の意見なんて、どうでもいいことなんですが。

さて、私が当事者のSOP(セロー・オーナーズ・パニック)の話になりますが、こちらは400台も参加があったらイベントになりません。もっとも、そんなに集まらないけどね。なんてったってイベント名の“セロー・オーナーズ・パニック”は「セローオーナーが自分の持ってるおーとばいの奥深さ(面白さ)にパニックに陥る・・・。そのくらい面白いイベントにしたい」っていう思いからきてるんで、とにかく乗って楽しむイベントなのです。「いかに乗って楽しませるか」ってのを、セロー(トリッカーもね)に乗ってトレッキングするのが大好きなスタッフ一同が考えてるんですからねぇ。なので、たくさんのセロー乗りと一緒に「乗って遊びたい」「トレッキングして遊んでみたい」って方々は、是非ともSOPにお越しください。むかぁしむかし、“セロー・トレッキング・パーティー”っていう、ちゃんとお山の中をトレッキングするイベントが各地方ごとにあったんですが、これはおもしろかったですが、イベント自体は外部委託でヤマハがやってたわけじゃぁなかったですしね。。
今年の詳細は、お盆過ぎ頃から、徐々にアップしていきますのでね。参加募集は、9月中旬からでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード