FC2ブログ

来年を望む

イベント予定にも載せていますが、今年もやります、望年会。 鍋をメインに、飲み放題コースでね。

場所・・・炉ばた松平(魔☆のお店だよ) 0564-53-4399
     愛知県岡崎市藤川町字西小坂27-3

会費 5000円(予定)

 いつもの常連の方々をはじめ、常連のくせに宴会に来たことない貴方方、初心者トレックにお越しの方々、たまぁに起こしになるだけの方々も含め、大人数で賑やかな望年会になったらいいなぁって思いますので、この機会にぜひ!!
 はっきり言って、魔☆のお店、料理美味いですから。。寝袋など持参すれば座敷に泊めてもらえますから、帰りの心配なさらずにお越しいただけますよ。
できるだけ早めの参加表明をお願いしますね。締め切りは、18日(木)とさせていただきます。イベント掲示板のスレッドが足りなくなるくらいの参加をよろくね。。


 さて、来年を望む会の告知をしたところで、来年の目論見を少し。。
 決めてるのは、平谷に出ることくらいかな。なんとしても、ファーストクラス入賞を達成することが目標です。でも、現実問題として、今の自分では運頼みになってしまうので、レベルアップを計らなければ。。タンデム組で参加者の2割を占めるという目標も。。
 南牧は、あるかないかわからないので、未定。でも、なにかもうひとつ出たいよなぁ。私は「休みの日に出る」のではなく「休みにして出る」ので、30分しか走れないような大会は興味なし。長い時間楽しめて移動も含めて楽しめる大会がいいなぁ。サンシャイントレッキングも魅力的なんだが、遠いのと日程が平谷と近いのがねぇ。。でも、いっぱいお客様が参加されるんなら、仕事に託けて行けるかなぁ??最低10名集まれば考えようかな。
 早朝トレックとしては、「初心者トレックスクール」とか、「初心者から脱却トレック」とか、「上がれるもんなら上がってみやがれハードトレック」などの企画ものも試してみよう。虎車の新しい練習場所も、いくつか開拓したいんだよなぁ。冬の間に探検隊にも活躍してもらわないといけないし。
 で、SOPは・・・。これは、少々思案中。できれば場所を変えて、「思いっきり楽しいトレッキング企画」にしたいんだよなぁ。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード