FC2ブログ

トライアル練習用セクションマーカー

貸し出し用を用意しました。。

ヤフオクで、トライアル用セクションマーカーを落札しました。セクションポットはあるんだけど、やっぱりちゃんとしたマーカーのほうが、雰囲気でるでしょうからね、練習。このホンダのセクションマーカー、今新品買うと1枚350円もします。ということは、赤青10枚セットで7000円もするんですねぇ・・・なめてます。今回落札したのは、赤60枚と青50枚。仮に新品だと38000円もするんだねぇ。でもまたこれが、けっこう高値になってしまって、なかなか悲しかったなぁ。こんなもの、そんなに欲しがる奴がいるなんて意外だった。
で、どう使うかというと・・・。もちろん自分の練習にも使う(かもしれません)けど、主にはお客様への貸出用でしょうか。。お客様で練習に使いたい方がいらしゃいましたら、無料で貸し出しします。どうぞ、ご利用くださいね。50枚づつあれば、3つくらいのセクションは作れるでしょ?。ただし一つだけルールが・・・割れても欠けてもかまいませんが、無くしたらお金いただきますから、皆の物という意識で大切に使ってくださいね。

数か月前には、皆さんの為に“貸し出し用工具”を用意し、今回は“貸し出し用セクションマーカー”を用意し、なんてやさしいタンデム杉浦なのでしょう。

だれも「やさしい」と言ってくれないタンデム杉浦よりのお知らせでした。。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード